推しが大好きすぎる

はじめまして☆にゃん☆と申します。

推しが大好き過ぎてブログ始めちゃいました😝

 

私が応援している推しは

YouTuberの「まつみやまこと」さんです。

f:id:aiainyanchang:20220117205846j:image

 

彼は現在32歳なのですが

このはちきれんばかりの笑顔

天真爛漫な無邪気さ

本当に少年の様な推しです。

主にYouTube活動をしています。

(金曜日の夜8時に更新してます)

大好き過ぎて(推し歴3年)

色々なSNSを覚え少しでも多くの人に知って

もらいたくて涙ぐましい推し活中です😭

オフ会やYouTube撮影など追っかけも

しますよ〜

YouTubeSNSももちろんチェックしますよ〜

ホームページを作ったり拡散活動しますよ〜

 

これも頑張っている推しを見ると

私も少しでも応援したいという

ファン心理でございます。

これからも大好きな推しについて

たくさん語らしてください🙇‍♀️